蘇れ日本人の会 会長 藤原美津子 (公開収録)講演会

平成27年4月18日(土) 神奈川県大井町生涯学習センターにて
 (公開収録)講演会開催いたしました。

さらに大きな力を引き出すために…
日本人だけが良くなればいいのではありません。
日本人の精神の根底となるところを学び、 日本人の素晴らしい能力を呼び覚まし、
世界に貢献する日本人を目指します。

題目 『誰のために 何のために あなたは生きますか』

開催名 蘇れ日本人の会 会長 藤原美津子 (公開収録)講演会
演 題 『誰のために 何のために あなたは生きますか』
講 師 藤原 美津子
日 時 平成27年 4月18日(土) 
会 場 神奈川県大井町生涯学習センター

 

講演会ダイジェスト

参加者の感想

昨日の講演会を受けまして、自分は一体何のために生まれてきたのか、何をなすべき なのかについて、自分の中の声を聴くことをさせていただきました。

今まで自分が吸い寄せられるような心、心の奥底が反応し行動するということが何回 かございました。
(経営者 所沢市 I様)


本日は、誠にありがとうございました。 美津子先生のお話の中で、上野様は、自分に与えられた仕事は、どんなにつまらない ことでも120%で行っていた。

そのことは、後の人生の開けがあるということをお聞きしまして、 これからは、私も一生懸命しなければ、行けないということを肝に銘じました。

一生懸命にしていると、どこかで、誰かが、きっと見ている お天道様が見ているん だということを、改めてわかったような気がしております。

また、誕生日に生んでくれた両親に感謝の言葉を伝える。 若い社長さんが、奥様のお母様に「産んでくれて、ありがとう」と電話で伝えたとい うことをお聞きしまして、凄く感動しました。 私も同じようにしたいと思っております。

「のの字」活性法(健康法)で、両手の角度が90度ということを知り、久しぶり にさせていただきました。 これからは、以前のように 就寝前と起床前に行おうと思っております。 誠に、誠に ありがとうございました。
(会社員 三重県津市 H様)

ページトップへ